肌トラブル

ジェル状炭酸パック

炭酸パックは、従来のパックとは異なった効果があるということで、脚光を浴びています。
確かに気になるけれど、どれを選べばよいのか、そもそもどんな効果があるのか分からない、という気持ちになりますよね。
わたしもそうでしたので、インターネットで評判を調べて厳選し、いくつかのものを試してみました。

その結果として、個人的にオススメなものは、STORIA 炭酸ジェルパックです。
使用初日は、ただひたすらに「使用感が心地よい」というものでした。
従来のシートパックとは異なり、じんわりと炭酸が伝わってくるので、気持ちいいやら楽しいやら、

ずいぶん面白いパックだなあと思ったのが初日の感想です。
STORIA 炭酸ジェルパックは、その名の通りジェルパックなので、お肌から垂れるということもなく、とても使いやすく感じました。
また、保湿効果を持つ「キャビアエキス」「吸着型ヒアルロン酸」が配合されていますので、乾燥とも無縁になります。
次第にお肌が潤い、長らく悩まされていたハリのなさとお別れできたときのうれしさは忘れられません。
とっても上質なのにお値段はお手ごろで、今もなお使用し続けています。
炭酸パックを使用するかどうかに悩んでいらっしゃるのなら、ぜひ使用してみてください。

 

 

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁