肌トラブル

水分補給をしてください

ニキビに悩まされている方は、水分補給をきちんとしていますか?
私もニキビに悩まされていたひとりです。
きちんとスキンケアをして、それなりに規則正しい生活をしていたのですが、ニキビができてしまっていました。
そんな時に、ダイエットのために水分をいつもより多く摂ることにしたんです。
大体一日2リットルほどの水を飲むようにしたら、ダイエットで体重が減るよりもニキビが減っていく事に気づいたんです。
それまでの私は、一日にコップ2杯ほどの水しか飲まなかったので、身体の血液中の老廃物の濃度がかなり濃くなっていたようです。
そのため、老廃物が身体の中にたまり、ニキビとして不調を訴えていたんです。
毎日2リットル水を飲む事で、便秘が解消されたため老廃物が身体に溜まる事が無くなり、血液中の濃度も改善されたようです。
1ヶ月水を飲み続けていると、ニキビがまったくできなくなり、1年経った今でも1度もできません。
もちろん今までどおりのスキンケアをして、普通に生活をしているだけです。
もしニキビに悩まされている方は、身体の中の水分が足りないのではありませんか?
それなら、毎日2リットルの水分補給をしてみてください。
私のように、身体の中の老廃物が排出されて、ニキビに悩む事がなくなるかもしれませんよ。

 

 

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁