脱毛

恥ずかしくて躊躇していたVIOゾーンの脱毛をしています

私は他の女性よりもムダ毛が濃い方なのですが、VIOゾーンのムダ毛が多いのが本当に恥ずかしくて仕方がありませんでした。
腕や脚は除毛クリームでなんとかなっても、IOゾーンは上手にクリームを塗れないし、

剃ってもその後が大変だし(パンティーの織り目から尖った毛先が突き出てしまったり...)、トイレでも清潔に保てなかったりするし、本当にVIOゾーンのムダ毛にはうんざりしていました。
脇のムダ毛は以前に脱毛エステで脱毛していて、効果を実感していたので、VIOゾーンも脱毛することにしました。
(脇の時はまだ学生だったし、恥ずかしくてVIOゾーンの脱毛はできませんでした。)
どうせなら、腕や脚の除毛クリーム処理も卒業したいと思い、全身脱毛コースを申込みました。
サロンによっては全身脱毛に含まれるのがVゾーンのみの店もあるので、ちゃんとVIOゾーンが含まれているかを確認しました。
IOゾーンは他の皮膚よりも痛いだろうな、と覚悟をしていましたが、施術者がすぐに冷やしてくれるし、

私も前もって保湿を心がけていたので、思ったよりは痛みが少なかったです。
私のムダ毛は量が多いので、まだまだ通わなければいけませんが、

脱毛後にムダ毛が抜けてくると本当に爽快で、生理中でも不快感が少ないので嬉しいです。

 

 

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁