脱毛

どきどきしながらVIO脱毛

私は剛毛なのですが、それはVIOの部分についても同様です。
いきなりプールに行こうなんて誘われようものなら、Vラインから恐ろしいほどの毛がはみ出します。
頑張ってビキニショーツにしまいこんでどうにかなるレベルではなく、本当に広範囲にわたってばっちり生えているので、
前もって綺麗に剃っておかないとプールなんてとてもじゃないけれど行けないくらいでした。
事前に剃るということを長いこと続けていたのですが、去年ついに家庭用脱毛器を手に入れました。
一応VIOはやらないほうがいいと書いてあったのですが、インターネットで情報を集めてみると、
その機種でVIO脱毛を行っている人がとても多かったので、完全に自己責任ということで恐る恐る一番弱いレベルから試してみました。
一番弱いレベルでは全く満足できず、ついに腕や足に使うときと同じレベルまで照射レベルを上げましたが全く問題なし!
VIOをくまなく脱毛しました。もちろん、見えている場所は自分好みの形に整えて。
一回で生えてこなくなるというわけにはいかなかったけれど、5回くらい期間をあけばがら照射すると、生えてこなくなりました。
月経のときもとても快適だし、なんといっても一番の悩みだった「いきなりプール」が怖くなくなったので本当にやってよかったです。
実際に、脱毛して少ししていきなりプールに誘われましたが、人生で初めて素直に喜べました。

 

 

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁