日々のチャレンジ

顔の産毛は、脱毛パックが便利

私は顔のムダ毛が特に濃くて、メイクの乗りも悪いのでしょっちゅうかみそりで
剃っていましたが、毎回刃を当てるため肌が荒れてしまい、皮膚科のお世話になることも
数多くあり、今ではその肌荒れとにらめっこしながら肌のご機嫌伺いをしつつ剃っています。
でも、だんだん剃ることが面倒になってきて雑に剃っていたら、今度は肌を切ってしまうという
トラブルも起こり、これならいっそこと脱毛サロンとかできれいにしたいと思いました。
でも忙しく脱毛サロンになんて通っている時間がないので、自宅で何かできないかと
探してみたら、顔の産毛処理のパックがあるとネットで見て、サイトがあるのでそこで詳細を見てみました。
お肌のことを考えたパックで、チューブから出したパック材を顔に塗って剥がすだけで、
産毛が取れるというもので、値段的にも効果過ぎないので一番手軽に試せるのではないかと思いました。
まずはそれを試してからダメなら他を考えようと思い、私はまずそのパックを買ってみました。
洗顔フォームのようなパッケージで、たまごの絵でかわいい。
すぐに試してみたくて、その場でメイクを落として試して見ました。
パックをしている間はちょっと不安もあったけど、細くてこまかな産毛はしっかりと取れました。
それだけでも肌が明るくなった気がして、買ってよかったと思ってます。
今でも定期的に使って明るい肌を持続させています。

 

 

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁