生活

はじめてお金をかりました。

この前、消費者金融から始めてお金を借りました。
今まで「どんなにお金に困っても絶対に消費者金融からはお金を借りない!」と思っていましたが、

どうしても必要になったのでその誓いを破ることに・・・。
借りなければいけなくなった理由は病気です。
病気で入院することになり、それを会社に伝えると辞めなければいけない状態になってしまいました。
この時は頭が真っ白になりました。
なんとか仕事は知り合いに頼み込んで見つけることができましたが、給料が入るまでこれからどうやって生活をしよう、

入院費をどうやって払おうという悩みが頭から離れず本当に辛かったです。
退院してから入院費と生活費を工面するために色々考えた結果、残っていたのは消費者金融しかありませんでした。
意を決して消費者金融に借り入れをしたのですが、案外呆気なくて拍子抜けでした。
もっと怖い人が出てきて何かされると思っていましたが、ネットで申し込みができて、

審査もすぐに終わり、当日中にお金を借りることができました。
しかも、金利も意外に安かったし、今まで自分がイメージしていたものとは全く違って驚きました。
これなら別にこれからも借りてもいいかなって思います。
今回で消費者金融のイメージが変わりました。

 

 

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁